
--年--月--日 --:--


最後の…

2011年07月28日 20:29


こんばんは!
TKI48会員番号001
おけい こと 竹田啓子です(=゜ω゜)ノ

ってこの挨拶も最後になってしまいましたね(つд`)

私が加わってからは
2年4ヶ月
アンダーポイントのお二人の
パーティールーム834木曜日は
約3年

皆さん、本当にありがとうございました!!

でもでも、
アンダーポイントのお二人は
日曜の18時から『ANIMAN』がありますから☆
きっと、よりマニアックな番組が楽しめますよ( ´艸`)

そして、パーティールーム834も
『Beat Around 834』として
パワーアップします!
金曜はなんでもアーティスト枠とか?!
こちらも変わらず宜しくお願いします♪


さて、今日が最終回って事で
スタジオに遊びに来てくださったリスナーさんから
お花を頂いちゃいました(ノ_・、)

ぜひまた、皆さんとお会い出来たらと思います!
どこかで見掛けたりしたら
声をかけて頂けると嬉しいです(*^-^)ノ

本当にありがとうございましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

さいごのごあいさつ

2011年07月26日 20:30

こんにちは、折出けんいちです。

3年9ヶ月、曜日が変わりながらも続いたこの番組も
きょうが最終回となりました。

開局から半年は金曜日、3年間は水曜日、そして
この4月からは火曜日と、曜日は違えど
毎週毎週おつき合いいただきまして
ありがとうございました。

番組が始まって数ヶ月経ったころでしょうか。
露天商のようなイメージで番組をやってみようと
思いましてね。道路の端で店を広げて
呼び込みをやっている、あのイメージ。

道行く人に「なんか騒いでるなあ」とか
「面白いことやってるなあ」とか、ま、
「うるさいなあ」でもいいんですが
賑やかにやっていることで足を止めてもらおう、
偶然聴いていただいた方の耳に残って欲しいな、と
いうことを考えてました。

毎週この声が、なんかよくしゃべっている。
それが東海市のみなさんのおなじみになっていたら
これほどうれしいことはありません。

…と言ってますが、来週からは
「Beat Around 834」として、同じ時間に
しゃべらせていただくんですけどね。
これからも、よろしくお願いします。

ありがとうございました!

2011年07月25日 22:45

こんばんわ!中林真志です。

4月からスタートしました。中林真志の月曜パーティールーム 

お聴きいただいたリスナーの方ありがとうございました!



当初は開局当初から続いているこの番組を引き継げるのか不安と焦りもいっぱいでしたが、
回を重ねる度に番組メッセージをくれる温かなリスナーに感謝感激!(●>ω<)ノ

本当に嬉しかったです^^



僕の大切にしているものは「想い」です。

ラジオって音だけじゃなくて電波と一緒に「想い」も一緒に飛んでいくんだ って僕は思ってます。

もちろん発信することもリスナーさんからの想いも受信することもできる

とってもとってもアナログなんだけど、ラジオって温かいもの・・素敵ですよね!


これからもそんな素敵な「ラジオ」を通してたくさんのリスナーさんと受信・送信ができたら幸せです♪



さて、
8月からの新番組でも月曜日は中林が彩っていきますので!
学校帰り、仕事帰り、自宅で過ごされている方!!新番組「Beat Around 834」もよろしくお願いします♪

正直、さみしい…

2011年07月21日 20:37

こんばんは!
TKI48会員番号001
おけい こと 竹田啓子です(○・`д・)vキリ

いよいよ
アンダーポイントと私でお届けしている
パーティールーム834木曜日も
来週でラストとなりました。・°°・(>_<)・°°・。
皆さん、どぉか、最後までお付き合い下さいね(^ー^)ノ
でも、出来れば、お顔が見たい
【Ast.】´・ω・) 《ミニ キテ♪

こちらももちろん、ラストです!
『ダジャレをくだじゃれ!』
テーマは

野菜!!

シンプルで作りやさい!
…気付いた?w
いつも下さる皆さんはもちろん
最後くらいは付き合ってやるかぁ~
って優しいみなさん!!
お待ちしています(/∀\*))キャハ♪"
最後の本美賞と増野賞は
どなたなんでしょうねг(ゝv・))9 ガンバッテ!

来週も一緒にいっぱい楽しみましょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日のテーマ

2011年07月20日 16:26

こんにちわ☆

金曜日の「廣えつこ」です

今週のテーマは、

「休日の過ごし方」でお届けします。

こんな風に過ごしてる、こんなことが楽しみ!!などなど

色んな話聞かせてくださいね(^○^)

たくさんのメッセージお待ちしております☆


廣えつこ








